【MH4】MH4GPV2に… | とあるモンスターハンターの狩人日記

とあるモンスターハンターの狩人日記

主にモンハンのブログです。
ガンダム、バイク、宇宙的なサムシングもたまに語ります。


MH4Gの新しいPVが出ましたね~

砂漠に二本角と一本角。

ザザミもいるし。

ザザミがいるという事はもしかしたら…?

更に。

亜種も増えたみたいですね。

楽しみッス~(*⌒▽⌒*)


それにしても。

メンバーにぶっ飛ばされて、ジャンプ攻撃とか待ってました(笑)

飛ばされる側。


さて。

久しぶりにMH4記事ですが。

今回、友人に誘われ強個体アカムへ。

1オチずつ(笑)

アカムさん、ぱねぇッス!(>_<)

攻撃力ですが、体力も多いですな~


更に、イベントアカムへ。

こちらは、そんなでもない(笑)

とは言っても。

防御力ダウン食らって1オチ食らいましたけど…
( ̄◇ ̄;)


こちら。

なんと、剥ぎ取りと報酬で一個ずつ宝玉がっ!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


素晴らしい!(^O^)


そして、ソロでは行きたくないテオさん。

角壊す前にお亡くなりに…(-△-|||


ついつい、胴体狙い過ぎます。


ほぼ10日ぶりの狩りでした~