CHEF'S BAR 川崎 | 横浜から美味しい笑顔

横浜から美味しい笑顔

生まれも育ちも横浜!
生粋?!の浜っ子から、お酒好きならではのグルメを中心とした、”横浜”にまつわる情報を徒然風に綴ります。

ここ最近、めっきり寒くなり、ダウンが手放せなくなりました。
そんな中、ラッシュの通勤中目に付くのは、お若い方々の薄着でおしゃれな服装・・・。

ついつい予定がない日はおろそかな服装で出勤の私・・・。
いかんいかんと思いつつ寒さに負けてしまう今日この頃。年でしょうか?!

さて、今日は、久々に川崎へ。
寒さの中、これまた久々にスカート着で。

友人リクエストのパエリアを食べに「CHEF'S BAR」というスペイン料理のお店へ。


私も初めて行くお店ですが、こじんまりとしているものの、店内の雰囲気や定員さんも対応よく居心地が良いお店です。

クーポンでなみなみスパークリングワインを。
本当になみなみです!

何と、お通しのイワシのエスカベッシュ。

シェフサラダ~生ハムのせ。
生ハムが新鮮です!

たこのガリシア風。

トリッパとひよこ豆のトマト煮。

そして、お店イチオシの魚介のパエリア!

バゲット。
トリッパとひよこ豆のトマト煮とご一緒に!


そして、ご存知ですか?!「ビールのドンペリ!」と言われる”INEDEIT”が置いてあります。
残念ながら勿論ボトルですが、今回は迷った挙句注文せずでしたが、通販で頼んでしまいました(笑

パエリアの味も美味しく、また次回是非行きたいお店です。


「CHEF’S BAR」
住所:〒210-0023  神奈川県川崎市川崎区小川町13-20 高木ビル16 1F
電話:050-5798-5161
営業時間:月~木 17:00~翌3:00 金・土 17:00~翌5:00 日・祝日 17:00~23:00
定休日:不定休あり 
http://www.sfield.jp/index.html
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14010230/(食べログ)
http://r.gnavi.co.jp/b999200/(ぐるなび)
http://www.hotpepper.jp/strJ000681488/(ホットペッパー)

CHEF’S BARスペイン料理 / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8