VEGETABLE'S PASTA HOUSE AWkitchen 横浜店 | 横浜から美味しい笑顔

横浜から美味しい笑顔

生まれも育ちも横浜!
生粋?!の浜っ子から、お酒好きならではのグルメを中心とした、”横浜”にまつわる情報を徒然風に綴ります。

ここ最近の気候はまだまだ乾燥していて、お顔が干からび状態な私。
保湿も十分にお野菜もしっかり補給しなければ。

今日は、そんな私には嬉しい野菜料理が美味しい「AWkitchen」へ。
横浜店は他の店舗と違い少しカジュアルな感じで私としては丸の内店をイメージしていたので、ありゃと思いましたが、ここはここでよかったです。





サービスのスパークリングワインで乾杯。

アボカドとアンチョビのサラダ。
サラダというよりアボカドのカルパッチョという感じでしょうか。
泡と合います。^^

蒸し鶏の生春巻き。
これまたトマトたっぷり。トマトのタレが素材の味を損なわれていないのが嬉しい。

お店のお薦めのAWキッチン 畑のオールスターのパスタ。
まさにオールスターだけに野菜たっぷりのパスタ。素材を大事にオリーブベースにしてあるので、野菜の甘味も感じられる一品。

食べてしまっていますが、アンチョビ丸ごとポテト。
ラザニアも頼んだのですが、写真を撮り忘れてしまいました。

カジュアルな雰囲気なので少し年齢層も若目ですね。
野菜に拘っているのは解るのですが、若干CPにはかけるかなという感じでしょうか?!^^;

【VEGETABLE'S PASTA HOUSE AWkitchen 横浜店】
住所:〒220-8533 神奈川県横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ9F
電話:050-5797-6031
営業時間:月~日 11:00~24:00(L.O.23:00)ランチ 11:00~15:00(L.O.15:00)
定休日:無
http://www.eat-walk.com/awkitchen/
http://www.eat-walk.com/yokohama_aw/
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14043749/(食べログ)
http://r.gnavi.co.jp/e255507/(ぐるなび)
http://www.hotpepper.jp/strJ000987967/(Hot Pepper)
https://www.facebook.com/AWkitchen(Facebook)

AW kitchen 横浜店パスタ / 横浜駅神奈川駅新高島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4