国産 野菜だし!かなり重宝! | 横浜から美味しい笑顔

横浜から美味しい笑顔

生まれも育ちも横浜!
生粋?!の浜っ子から、お酒好きならではのグルメを中心とした、”横浜”にまつわる情報を徒然風に綴ります。

北野エースファンサイトファンサイト参加中です。

モニプラってご存知?!
商品やイベント等、まさに名のごとく色々とモニターが出来、購入する前に本当の商品価値を見定められるのでとても便利です。

今回は、北野エース様の「国産 野菜だし」をモニターさせていただいています!


早速!ここ最近朝晩冷え込むようになってきたので、少し早いですが、お鍋を。
メインのお出しに「国産 野菜だし」を使用し、少し辛味が欲しかったのでコチュジャンを入れてみました。
野菜のやさしい味わいが何とも言えず、それに少し辛味が加わっているのでパンチもあります。
野菜の甘みがしっかりあり深みがあるので、どんな具材でもあうと思います。
ちょっと冒険で、魚介系を入れてみましたが、これまた合います!!



野菜の出汁なので、どんなものにでも喧嘩しないで合うと思います!!
リピータになること間違いないです^^
国産なのが更に嬉しいですね。