「ごきげんランチ会」はごきげん女子13名が集まりました!

みなさんありがとう♪



元日経新聞記者がお教えします◇◇ファンを増やす文章術・会話術~~鈴木淑美の〈セミナー講師ときどき翻訳家〉 会場となったW Cafe 


はじめましてのかたも数名いらっしゃいましたが、

なにやら最初から大盛り上がり~


元日経新聞記者がお教えします◇◇ファンを増やす文章術・会話術~~鈴木淑美の〈セミナー講師ときどき翻訳家〉  まずはご挨拶ベル


今回の目玉企画は「みんなごきげん♪くじ引大会」


参加者さまには あらかじめ

「ご自分のサロンやショップなどで利用できる

体験チケット/優待券」(3000~5000円相当)をご提供いただきます

それがくじ引きの景品。(もちろん からくじなし)


くじを引いた方はその優待券を利用してサービスを体験し、

それをモニターとしてブログにアップ!


当たったかたはごきげん♪

景品を提供したかたも、モニター記事で広告できるからごきげん♪

というわけ。


面白いでしょニコニコ


当日、私が用意したメッセージカードに

お名前と 提供していただくプレゼントを記していただきます。

そして順番にくじを引いて――


元日経新聞記者がお教えします◇◇ファンを増やす文章術・会話術~~鈴木淑美の〈セミナー講師ときどき翻訳家〉


そのつど「やった~!」「嬉しい♪」拍手喝さい。


何しろ、みなさんの提供してくださったプレゼントがすごいんです。

・レンタルサロン一日利用券

・鑑定セッションお試し券

・ボディメイクのエステ体験チケット(効果がものすごいらしい)

・同行ショッピング体験チケット

・社労士さんによる「なんでもご相談くださいチケット」

などなど。


どれも「ぜひ当たりたい!」と思うものばかり。


私は――

・インタビュー or 密着レポ お試しチケット


大盤振る舞いですべーっだ!



太っ腹な皆さんのおかげで くじ引きは大成功クラッカー


さっそく「提供したかた」と「当たったかた」でワイワイご相談ニコニコ


当たったチケットを手に記念写真のフラッシュが

あちこちでたかれました。


みなさんご協力ありがとうございましたニコニコ


体験して、ブログでのご紹介よろしくです。


元日経新聞記者がお教えします◇◇ファンを増やす文章術・会話術~~鈴木淑美の〈セミナー講師ときどき翻訳家〉  

そろそろくじ引きしましょうよ!といったら

「いまですか? このタイミングで?」と

いきなりダメ出しされた(笑)じつはせっかちな鈴木淑美です。