もっと海を楽しみたいねぇ~ | ハマの海を想う会・ブログ

ハマの海を想う会・ブログ

みんなが楽しく憩える美しいハマの海へ!

★ハマ海会メンバーが気ままに日常を綴ってます★

横浜の陸っぱりで大出を振って釣りができるのは、
横浜市が運営している海釣り施設(有料)だけなんです。。。

海に面した街なのにね。。。

しかも、その海釣り施設で自由にルアーをキャストできるかといえば、
そうではなく。。。

ルアー専用エリアでしかルアーは投げられない。。。

しかも、入場者が満員になるとルアーは禁止。。。

なんと釣り人、ルアーマンにとって不自由な海だことだ。。。

まあ愚痴っていてもしょうがない

なんて思っていたら東京湾シーバスプロジェクトさんが
1月22日(日)に本牧海釣り施設でシーバス釣り大会を企画してくれました

本牧ルアーフィッシングフェスティバル


題して「本牧ルアーフィッシングフェスティバル

ハマ海会メンバーも当日はお手伝い!
ブースも出しますので、皆さんお越しあれ