京都の帰り、晩御飯用にお弁当を買って帰りました

 

モリタ屋木屋町店さん

 

 

鬼高そう

 

ステーキ重弁当を買おうと、最初本店に電話をしたら前日までの予約って言われたそうで、木屋町店さんに電話をしたら作ってくれるって。お店によって対応が違うようです

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキ重2500円に消費税

ネットでは2300円に消費税って書いてあったんだけど本店とは値段が違うのか、値段が上がったのかは定かではない

 

 

いただきまーす

>゜))))彡うまぁああぁああああああああああああああああ

しょうゆベースのたれに赤身の部分(モモじゃないかな)のお肉が凄くあってる。すりごまの香りもよくて海苔の下に敷かれているきんぴらごぼうが凄くいい仕事しているわ。

万願寺唐辛子としいたけが良い箸休めになって最後まで美味しく食えた。難を言えば口をサッパリさせるためなのか白髪ねぎが添えられてるんだけど、それを安直だが柴漬けでいいのでお漬物にしてほしいな。

 

京都のお弁当は和久傳の鯛ちらしが好きだったけど、これも好きなお弁当になった。

美味しかったです

 

 

夜、娘が胡坐をかいて座っていた俺の膝の上に座ったら

 

 

このアホンダラが急にジャンプして俺に飛び掛かってきて

 

 

また噛みやがった!

他人様や他の家族は誰も噛まれていないのに俺だけ顔を含めて4回目だぞ

完全に舐めとるだろこれ

 


人気ブログランキングへ

クジラを押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

連絡はPC版にありますメールフォームからどうぞ

 

飼い犬に4回も噛まれてます

クジラを押してください、ランキングが酷いです

 

 

モリタ屋 木屋町店すき焼き / 三条駅京都市役所前駅三条京阪駅
昼総合点★★★★ 4.0