最近ほんとに忙しい。

仕事以外が

 

朝飯は相変わらずのヨーグルトで、撮ったと思うが携帯からPCに移行するのが面倒(マイクロSDカードなのでアダプターとかね、色々あるじゃない)

 

ギューっと纏めて処理は出来ますので、ある程度重なった方が仕事が早く終わる

相手の返事待ちというか、返信待ちで暇になってきた。新しいお客さん来ないかな。

 

 

昼飯

ボンカレーは電子レンジで温められるので便利だわ

大塚食品ってボンカレー以外のカレーって製造してるんかな?ボンカレー辛口で辛さレベル8段階中5って書いてあった。大塚食品の辛さレベル8のカレーが見てみたい

 

ご飯を横着して温めなかったけど、食えるもんだな。こんな飯になんの期待もしてないので食えればいいです

 

 

この日は鍋ちゃんからお誘いを受けてまして、飲みました。

店を選んだ理由は飲み物が280円だから。飲み放題でもいいんですけど、宴会でもない2人の宴で飲み放題ってのもなぁ、大人だし(大人ならもっと金払えや)

 

串居酒屋HASEGAWAさん(280円が主張している)

 

 

メニュー(押せば島田紳助さんの今が出てきます)

 

適当に頼みました

 

つきだしは鴨ロースの燻製

やっすいイタリアンでコレにオレンジとか添えられてたら一気に冷めるけど、居酒屋なら好きです(ハム好きなんだ)

 

 

自分では絶対に頼まないポテトフライ(チーズソース添え)

チーズソースが冷えても固まらないのは何故なんだ!化学か!!

他人が頼みましたら普通にガツガツ食います

 

 

見た目で分かりませんが、ポテサラです。(薄焼き卵で覆われているの)

ポテトサラダとマカロニサラダをサラダという名で呼ぶのは止めようよ。

米を半殺しにしたものをマヨネーズで合えて、キュウリや玉ねぎを入れた物をサラダって思うか?それと同じもんだよこれ。不味いとかじゃない、サラダではないと思う

 

 

チーズインだし巻き卵トリュフ醤油

 

 

醤油とトリュフオイルを混ぜてるんかな

トリュフ塩と同じ香りがして、卵とチーズによく合います

 

 

串カツ盛り合わせ

5本なんだけど2人なので6本でしてくれた。

こういうのって細かい事だけど、他にも気が付くお店なんだなって思うよね(嬉しいとか書くやつはバカ)

 

 

ソースは2度付け禁止って言うけど、西成のおっさんらはそんな事気にすんのかと思う

 

 

今治焼き鳥

 

 

 

 

 

必死に撮ったのに1枚もピントが合わない(高級ミラーレスなのに)

 

 

 

 

レンズに料理が付くぞ

 

 

ごちそうさまでした

お料理はホントに普通なんだけど色んな物が食べられて、珍しい物あり楽しくいいと思う。お酒は280円と安いしね

 

 

この日は結構なピッチで双方飲んでまして、私の以前書いた内容などを言われたんだけど書いた方は覚えてないんだよ(笑)5年ぐらい書いてるので考え方が気力などの衰えで変わっているのもあり昔と違うんだよね。

 

とりあえず色んな事がめんどくさくて、昔なら喜んで行ったことや無理してでもやった事をしなくなった。それと自分ってより娘の立場を考えるようになって人からの見た目みたいなものを気にするようにもなったしね

 

んで、泥酔しながら双方結構な話をしておったんですがどっちもダメな男だと思う

それを意識してなかったら屑だと思うわ(笑)

 

 


人気ブログランキングへ

クジラを押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

連絡は右にありますメールフォームからどうぞ

 

思想は白人が信仰してたら良くて、その他が信じたら気持ち悪いってのはおかしいよな

安倍首相がんばれ!

 

 

 

 

串鉄板イザカヤ ハセガワ居酒屋 / 尼崎駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.5