>ウィルス性胃腸炎>< | 薬学生起業☆ビーチテニスでスポーツの新しい在り方を創る

コジゆきは今何位??




炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
第100回薬剤師国家試験
まであと・・・
264日
合格目指して奮闘中

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

おはようございます

私の日頃の行いが良かったおかげで?

大事な試験前を絶妙に避ける形で

ウィルス性胃腸炎
になりました。

勉強どころではなく
食事どころでもなく

ただただ必要な事は
安静

数年前薬理学実習中に
腎炎になった時より辛かったです。

だってめっちゃお腹すくのに
食べれない・・・

いやはや・・・

健康で勉強できるって本当に幸せですね

最近私のブログを読んでくださっている薬学生が増えて

戦友ができたようにうれしいのですが

ここまでたどり着いたキーワードを追ってみると・・・

『薬学生辛い』

が最多

そうよね辛いよね

私も辛いよ

でも薬学の勉強はけして難しい物ではなくて

ただ量が多いだけ。

だから最初が一番辛いと思うんだ。

胃腸炎の『辛い』を乗り越えた私は

薬学生の『辛い』も乗り越えられるさ必ず。

応援ポチリ!おねがいします