快賊船は「滝野川新撰組まつり」に出演致します☆ | まほろば生活

快賊船は「滝野川新撰組まつり」に出演致します☆

「滝野川新撰組まつり」

2013年4月27日(土)、28日(日)

僕も出演する快賊船の出番は27日(土)の北区立谷淵小学校の体育館で行われるプレイベント。


プレイベントは11時開場
最寄りは板橋駅
場所は北区立谷淵小学校の体育館
僕たちの出番は11時30分ごろを予定しています。


入場無料!


ぜひお近くに来た際には立ち寄ってみて下さい☆

「滝野川新撰組まつり」の詳細はコチラ↓

http://www.shoeikai.net/sinsengumi/2013/index.html



で、内容は寸劇と殺陣となってますが・・・、

詳細はまだ僕は知りません(^^ゞ

いつものとおりいつものごとく、まだ合流してないから(>_<)

でも、稽古自体は始まっていて、

しかも快賊船は本公演の稽古も始まっていて公演は竜馬、イベントは新撰組と、

倒幕、佐幕を行ったり来たりの稽古になってるそうです。


僕ももうすぐ合流します。

新撰組祭りも真心願も、みなさま楽しみにしてて下さい~☆


ちなみに快賊船の稽古ブログはコチラ↓

http://ameblo.jp/jollyroger1997/