一輝星「エンドロール」を振り返ってみる。 | まほろば生活

一輝星「エンドロール」を振り返ってみる。

土曜日は嵐、日曜日は強風、そんな大荒れの船出を無事に出航しました一輝星。


本当にいい子たちばっかりでこのまま変に曲がらずにまっすぐまっすぐ育っていってほしいと願います。



一輝星に僕が合流したのが稽古最終日。

台本自体は先にもらっていて、読んでいたのですが、正直この台本みんなには難しいのではないか?と思っていました。

ですが、その僕の不安をみんなは良い方向に裏切ってくれました☆


そして、本番中もグングン成長していくし☆

逆に僕たちおっさん連中が邪魔ばっかりしてて申し訳ないなと思ったり・・・(>_<)


正直スタッフワークしながら舞台にも出てたのでじっくりみんなの芝居を見れなかったのは少し残念ですが、ちょっとだけ仲間に入れたのは嬉しかったです☆



これから色々な道に進んでいく一輝星のみんな。

学んだことを忘れずに!