昨日は快賊船の稽古とワークショップだったんだよ☆ | まほろば生活

昨日は快賊船の稽古とワークショップだったんだよ☆

昨日の日記と順序が前後しますが、昨日は稽古でした。


会話って大変、しゃべるってエネルギーを使う。

だからさぼっちゃいけない。


っていう稽古でした。


ワークショップも会話について、

それからリズムの本当のところなんかも。



思うことは、


僕ははっきりさせないんだな~って


こんな感じ、

とか

なんとなくこう、

みたいな


詰めの部分が甘い。


ウサギとカメのウサギみたいに詰めが甘い。


まあ、だから今の環境はラッキーなんだろうな~。

はっきりさせてくれる人がそばにいるのは。



それから、

今回のリレー稽古日記は僕なので、よかったら見てみて下さい☆

http://ameblo.jp/jollyroger1997/