快賊船の稽古に合流~☆ | まほろば生活

快賊船の稽古に合流~☆

ようやっと今日、快賊船の稽古に合流しました。

前回のノベライスの稽古合流初日はものすごいアウェイ感がありましたが、
今回はすごいホームに帰ってきた~って気分になりました(#^_^#)
何というか、特別感が無い感じが良い。
いて当たり前、当然、みたいな感じですーっと稽古に入っていけたので、変な気負いも無くできました。

やっぱりみんなといるのは楽しい(≧∀≦)


稽古は今日は本読み。
うまくはできなかったけど、
可もなく不可もなく程度はできたかな?
これからガンガン上げていってみんなに追いつき追い越していかないとね☆

明日は朝から稽古!
最近バイトの関係で2日に1回ぐらいのペースでしか寝てないから、すでにもう眠い(_ _).oO

明日も楽しくできたらいいな☆