浜ロンのパラサイト日記357 | 浜ロンです。

浜ロンのパラサイト日記357

ボヤイター発動中 ↓ ↓ ↓

CSテレ朝チャンネルの「上田ちゃんネル」を観て頂きたいたいな~。
20日

そういえば昔、番組の企画で日焼けしたなぁ。「浜ロン 日焼け」で検索してみて下さい。焼き過ぎて何故かホームシックになった、実家暮らしなのに!きくりんの日焼けも芸が細かかった。やっと消えたけど5年は残ったもんな~。
14日

小学生の頃から考えたら今の科学スゲーな。ストップウォッチだけでずっと遊んでたぞ昔。テレビゲームも半端ないし、スポーツ科学も凄い。1000年後観てー!氷付けになろうかしら。
5日

ドライにドライに、が良いな。はいこーでこーでこう、終わり!みたいな。怒りっぽい頭の固い馬鹿野郎は相手にしたくないねえ。
5日

12月5日、トーク、大喜利、裏話、愚痴話、笑い話、与太話、思い出話、身の上話、噂話、こぼれ話、犬も食わない話、ホラ話のライブ「暗黙」やります。ネイキッドロフトHPを。ダブルブッキング川元さんと。
2日