浜ロンのパラサイト日記350 | 浜ロンです。

浜ロンのパラサイト日記350

ボヤイター発動中 ↓ ↓ ↓

弓谷君、覚えていますよ。わざわざ有難う御座います。
6日

今年のmotоGP面白過ぎ!新王者マルケスのインに帝王ロッシが飛び込む!接触でマルケス転倒!若さでムキになったか。でもあれは仕方が無い。そのファイティングスピリットがマルケスの魅力。チャンプなのに緩めない。ロッシは凄い。競り勝つベテランの構図を他のスポーツであまり観た事が無い!
24日

マジでスパイク!アディダスの白のサッカースパイク!トレシューじゃなく固定式13個イボのあるガチスパーーーーイク!それはオシャレなのか!?アスファルトだぞ!!しかし、人込みの中を華麗なステップでかわして行く!うーーん、目黒にもメッシって居るね。
23日

ファッションは自由。ファッションは創造。今日駅で後ろからカツカツ音を立てて迫り来るオシャレな女性が居た。これは急いでるなと道を譲る。そして暫くしてそのスパイクみたいな音は何かと凝視してみた!するとビックリ!!!
23日

携帯を変えたが、3年半の進化はなかなかのモンだ。速い、スムーズ!
20日

本屋で沈黙、新鮮だったな。というかデッカイイベントだったのね。スッキリにチャッカリ映ってた。
20日

輩好きの女子と噛み合った話が出来た試しが無い。
5日

空手五段、10万円で売ってないかな?勿論実際に実力付きの。
5日

ピーターパン症候群の可能性、否定出来ない!
5日

2000年先の世界観てみてー!冷凍保存してる人って居んのかね。本当にロボットに牛耳られてるかもね。
4日

目標に向かって真っ直ぐ走れない。周り見て順番待ってしまう。自分の中に計算があっても、これじゃ人生棒に振る尺計算だ。シンプルに出来る事を全部出す!
4日

派手な性格じゃないんだよねー。注目されるのが苦手で。争うのも嫌いだし。ハンモックみたいな奴なのよね。
3日

四月になりました。今年度の始まりです。芸人なのにエイプリルフールに嘘もつかず。この覇気の無さに皆さん「嘘でしょ!?」と思った事でしょう。嘘をつかない事の方が嘘だという高等技術です。ええそうです。もう逆に4月2日から来年3月31日まで嘘だけで暮らしてやりますよ。
2日