パジャマゲーム観劇❣️ | 未来優希オフィシャルブログ「ハマリンコでごめりんこ」Powered by Ameba

パジャマゲーム観劇❣️


かなり…かな〜り、ご無沙汰しておりました💧

レディ・ベスのお稽古…諸々変更あり、新鮮な感じでメアリー女王を演じております😊
お稽古も佳境な中、昨日はお稽古がオフでして、パジャマゲームの初日にお邪魔してきました〜‼️

演出が、タイタニックで
ご一緒したトム サザーランドさん
退団後ミュージカル初出演の北翔海莉ちゃん
パレードでご一緒した新納慎也君など
今までご一緒した方々やキャストの皆様の素晴らしい熱演で、本当に楽しませて頂きました‼️

ハッピーエンドのミュージカルって、
良いですよね〜😄

25日から始まったばかりですので…
よろしかったら是非〜
新しい日本青年館もキョロキョロできますよ(笑)
…といいつつも、レディ・ベス‼️
10月8日からです😆
ひゃ〜‼️
今日も、お稽古…頑張りまっす💪

{0409D1E9-4476-40A2-B1B2-7252D1BEEBF3}