パレード名古屋公演大千秋楽‼️ | 未来優希オフィシャルブログ「ハマリンコでごめりんこ」Powered by Ameba

パレード名古屋公演大千秋楽‼️

はぁ〜〜〜〜〜😭
パレード…終わってしまいました…

昨日は、やりきった清々しい感じだったのですが…
一晩たつと、寂しいなぁ(涙)

名古屋公演もたくさんの方に
ご覧頂きまして、
大千秋楽、無事に幕を降ろす事ができました‼️

本当にありがとうございました😊

この作品のカンパニーの一員になれた事、
本当に嬉しかったですし、誇りに思います‼︎

最後までダメ出しをくださった演出の森さん…
毎日、初日のようで…
緊張感がハンパなかったですが、
たくさんの事を学ばせて頂きました^_^

この経験を忘れることなく、次に向かいます‼️

パレード…東京、大阪、名古屋
ご観劇頂きまして、
ありがとうございましたm(_ _)m


P.S.
名古屋では、中日劇場でギャッツビーを観に行きました^_^
舞台に出てくる人…出てくる人、知ってる方ばかりで(笑)

{4C812AB3-8C8F-4123-994B-BCFCE9C0847D}