どもです。

さゃです。

先週の木曜日、会社帰りにダーツバー「ラウンジM 」さんにお邪魔しました♪




定時に仕事を切り上げ、さっそく日比谷線の入谷駅へ…

そして なぅ に投稿。


「やばい。迷うかも」


駅から1分の店に行くのに、早くも怯えるさゃ(笑

いやいや、大丈夫なはず…と、 なぅ を見ると、くーるさんから場所のフォローが(笑





最近ダーツにハマっています。

あった~☆

しかも、ダーツ好きならたまらない、動く看板から「あの曲」が…www

「入りづらくてごめんなさい」的な張り紙を見て勇気をもらい、いざ来店~



パソコン・スマホの方はこちら↓
最近ダーツにハマっています。-Mさん

携帯の方はこちら↓


最近ダーツにハマっています。-M-1

最近ダーツにハマっています。-M-2

最近ダーツにハマっています。-M-3

最近ダーツにハマっています。-M-4

最近ダーツにハマっています。-M-5

最近ダーツにハマっています。-M-6

最近ダーツにハマっています。-M-7



ちなみに…このNさんは、先日のDJO埼玉にて優勝(!!)されたとのこと☆

すごいプレイヤーさんと対戦させていただきました~

女性で強い方って、憧れます…私も上手くなりたい!強くなりたい!




せっかくご飯を楽しみに行ったのに、すっかり女子トークとダーツで楽しんでしまい…

噂の牛すじカレーを食べ損ねました(;m;)

次回こそ!

あと常連のアメブロな皆さまとも、ぜひともお会いしたい!

同じくらいの年齢の女性ダーツァーさんとお会いしたい!

機会があれば、どうかよろしくです(^^)




そんな良いイメージで金土日とダーツ三昧しました♪

休み休みでしたが、ちょっとずつBULLの良いところに入ってたと思います♪

もっと頑張りますよ~

下手でも、楽しく続けてれば上手くなるはず!

良いイメージで続けて、コツコツ頑張ります!




ではでは!

よろしくおねがいします~(*゜▽゜ノノ゛☆








ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ