最近ダーツにハマっています。-kiki

最近ダーツにハマっています。-saya

どもです。

さゃです。

マイミクのkiki君に頼まれてた似顔絵を適当にこなし、そういえば自分の似顔絵がないな~と思ったので描いてみたのです。

思いのほか、適当に描いたkiki君の似顔絵が上手くいって、ちょっとイラっとしましたw

自分のは、微妙だったのに~(´・ω・`)




さてさて。

金曜日の出会い(笑)から、土曜日は某めがねざるさんと フェニックスのオンラインでからみからの、夜は鎌ヶ谷キャノンにて…なぜか6時間カラオケ!(連れが寝てたのでw)

日曜日はお絵かきと、お昼寝いっぱい~☆

充実した休日を過ごしてましたо(ж>▽<)y ☆ヨッシャァ!




月曜日は忙しく。

それでも定時にはあがりましたが、やっぱり集中していたせいか頭痛が…

一日パソコンですから、しょうがないのかなぁ(^^;




んでは。

これからピグで遊びますかね~

よろしくお願いします!(*゜▽゜ノノ゛☆