どもです。

さゃです。

意外と「ふかふかふにふにな似顔絵シリーズ」が好評のようです。




とゆわけで。

いつもダーツのオモロネタを提供してくれる、ゆかたんからの依頼です。

ふかふかふにふにほっぺな似顔絵~とのことです。

さらに、今回は某めがねざるさんからの リクエストにも応えてしまおうという、欲張りエントリーw

ipadで描いてる、さゃのイラスト…まったく参考にならないイラスト講座です!(キッパリ




では、いってみましょう♪

ひあういごー♪




①まず、アタリをつけます。
最近ダーツにハマっています。-yuka1
うん。

なんだこれ。

シュールすぎますねwww

ここでは「ちょっと上向いてるといいなぁ」的な感じです。

ちなみに、レイヤー2枚使ってます。

※レイヤーとは、薄い紙を重ねてるように絵が描ける機能みたいなもんです。はい。




②アタリに合わせて、下書きをします。


最近ダーツにハマっています。-yuka2

誰!?と思いますか?

はい、すみませんw

ふっかふかにしてやんよw




③色をぬります。


最近ダーツにハマっています。-yuka3

はみだし刑事!

いやいや、それくらいの勢いでいっちゃいますw

ぬりぬりしましょ~♪




④トリミングします。


最近ダーツにハマっています。-yuka4

できるだけ丁寧に!

…と言い聞かせて、仕上げていきます。

頑張れ私!




⑤完成~☆


最近ダーツにハマっています。-yuka

はい。完成~☆




…。




…えーと。




次回も、よろしくお願いします!(*゜▽゜ノノ゛☆←逃げたw