パソコン・スマホの方はこちら↓


最近ダーツにハマっています。-少女マンガ?8




携帯の方はこちら↓


最近ダーツにハマっています。-8-1

最近ダーツにハマっています。-8-2

最近ダーツにハマっています。-8-3

最近ダーツにハマっています。-8-4

最近ダーツにハマっています。-8-5




どもです。

さゃです。

ダーツ少女マンガ…その8をお送りします!




はたして、これが HAT TRICK へつながる道なのか?

主人公さくらちゃんは、上達するのか?

続く!!!!

…という感じです(^^;




もうちょっと詳しくブログを書きたかったのです…

この件に関しては、師匠から意見を聞いてからテキストをUPしようと思います♪

ダーツのつぶやき~テキスト版~にて、よろしくお願いします。




ではでは。

今からダーツに行ってきま~す(*゜▽゜ノノ゛☆







ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ