ALOHA!



奥さんの会社の同僚の皆さんからのいただきもの。


081025_kashware02.jpg



カシウェア(Kashwere) のブランケット 』



081025_kashware01.jpg

柄は奥さんがリクエストしたらしいです。


(また男の子っぽい配色(苦笑))


カシウェアは以前、大判のブランケットを


ソファでのひざ掛け用に購入してからのファン。



なんといっても肌触りが最高!


しっとりソフトでさらさら。でも暖かい。


ポリエステル100%なので、この高級そうな素材感にして


家の洗濯機で普通に洗えるのがすごい!



これからの季節にぴったり。



以前、雑誌のOCEANS の別注で細身にアレンジされたフード付のガウンが


WEBストアで出ていたんだけど、買おうか買うまいか迷っているうちに


あっという間に売り切れ(結構な値段してたのに・・)



買い逃したこと、いまだにちょっと後悔してます(苦笑)


MAHALO!