Amazon プライム映画 | 浜岡ちいオフィシャルブログ Powered by Ameba

浜岡ちいオフィシャルブログ Powered by Ameba

priteiaプロダクション代表 再生医療.再生美容
幹細胞上清エクソソームメーカー、クリニック、美容エステサロンFC.EC owner

🍋🍅食と美を細胞再生アンチエイジングサポートを提案させていただきます

”ヘルシピスト”はまちいです💄


最近夜はもっぱらこれ

相方おすすめだったから観て観た

👇🏻👇🏻👇🏻

{8F5B7419-F6A1-4AE4-8776-5A6853EB8D76}

IT社長が選んだ相手って感じがしました

もちろん好みもありますが職業によって選ぶ女性のタイプが違うと思います。



Amazonプライム映画

最近のはまちいの中での定番💕

映画🎬のキャスティングやドラマのキャスティングも行っているので、色々観ないとね!


はまちいアメブロご覧の皆様限定ご案内!


明日からです。

まだまだ御予約お待ちしております。


尚、89日千秋楽は完売致しました。

{03F5FDE7-0943-4411-AECD-71D9767C13FF}

{B63BE2AB-A6E5-4D78-91BA-D0E6DD3F2926}



あらすじ

かつて、まだ日本中に暴走族が走り回ってた時代、板橋にアイラブミーという数人のチームが存在していた。育ちも個性もバラバラながら、総長、安井一(通称カズ)の元に集結していたメンバーは、チーム解散と共に散り散りになってしまった。

それぞれの道を歩み始めるメンバー。リーダーのカズが飛び込んだ世界はなんと。そして


大人(オヤジ、オバさん)になったメンバーがそれぞれに抱える問題、それを取り巻く人々との交流を通して、過去を見つめ、生きる意味を問い直す、友情と再生の物語。

のはずですが


2017 DeGe Produce

DeGe10周年記念公演

いい日シリーズ7作目

『いい日、マブダチ。』

【演出】藤森一朗(エアースタジオ)

【脚本】タケタクミ

【劇場】中野ザ・ポケット

【日程】

75日~9 8回公演

5(水)             19時~

6(木) 14時~ 19時~

7(金) 14時~ 19時~

8(土) 13時~ 18時~

9(日) 14時~              

【チケット】

前売4.500

当日4,800


ご予約フォーム


備考欄に”はまちい”と記載ください