京都へ | 浜岡ちいオフィシャルブログ Powered by Ameba

浜岡ちいオフィシャルブログ Powered by Ameba

priteiaプロダクション代表 再生医療.再生美容
幹細胞上清エクソソームメーカー、クリニック、美容エステサロンFC.EC owner

打ち合わせ終えて、


{CAF44357-BBD1-44E3-9DDF-47F1B7B0085B:01}


鈴虫寺にお礼参り


お札の飾り位置は太陽が昇る
「南東」らしい

お店と事務所どうやったか気になるー


後画鋲はNG

お守りは財布の中らしい


凄く素敵な話を聞きました


「他不是吾」
最近はメール、ライン、SNSなどの

発達した連絡ツールがあるから

人間同士生身で会って話す機会が少なく、

会って話をする行為が大切だと。

高校生でも無表情の人が多いらしく、


人間笑って過ごすことが大切で


「笑う門には福来る」ということわざとおり


そこに人が集い縁が出来、また仕事に繋がり


色んな人生においてはばができると


和尚様がおっしゃっていました。


久々に心洗われた今日でした。


大阪に帰れるのも人のおかげだし、


日々感謝で、初心忘るべからずですね