テーマは「自然」 | はまっこ☆ひろっちのブログ

はまっこ☆ひろっちのブログ

巨人軍命、まち歩き、旅、アート、写真☆大好きなのひろっちの徒然日記です♪北海道では、霧多布湿原トラストを応援してますv^^

ちょっとバタバタしましたが、昨日の航空公園橋本奈実さんの序盤の様子を速報版、速攻うpします♪


3月末の飛鳥山公園の撮影が嵐で飛んでしまい、その前後、

仕事が忙しくなったのと、そのバタバタで「友達位以上、恋人未満」とForceの写真データをどこかにしまい忘れてしまい、どん底気分状態でしたが、少し気分転換できました!

そのあとFhotoCに合流する予定でしたが、西武新宿までで疲れのため力尽きました、無念でした(´・ω・`)


このあと及び他のAグループのみなさんのシーンもうpしますね^^7



なお、写真は軽くするために超縮小してますので、それぞれクリックしてご覧、ご本人はお取り扱いください。


注意事項はいつものとおりです。

カメラは最近持ち歩きように購入した軽量の、D5100 レンズはNikon 55-200 です。



はまっこ☆ひろっちのブログ

はまっこ☆ひろっちのブログ

はまっこ☆ひろっちのブログ

はまっこ☆ひろっちのブログ

はまっこ☆ひろっちのブログ

はまっこ☆ひろっちのブログ

はまっこ☆ひろっちのブログ

はまっこ☆ひろっちのブログ

はまっこ☆ひろっちのブログ

はまっこ☆ひろっちのブログ


おまけ
はまっこ☆ひろっちのブログ