第3こーじょです★ | HAMANA BLOG

第3こーじょです★

お久しぶりですがーん






かなりのお久しぶりですがーん





ジムチョに嫌がらせを密かにうけている・・・
















ワタシャのことかなり好きはーとだからだと勝手に理解していますハート






でもわたしも・・・







さおちゃん大好きだよにゃは



愛の告白はぁと















なーんて・・・






さておき・・・







久々に・・・アナコンダが・・・





第3に出戻ってきましたペコリ








まぁテンション高びっくり!!!






納車にいきゃー・・・前に同じ車2台走ってましたよー??

違う車にピッタリ・・・えぇ~




ワタシこっちの車えぇ~




ソーッコ携帯しましたよ




「こっちだけど・・・」

と・・・そそくさ・・・着いてきましたが・・・



戻ったらまたビックラ眠い

帰りは・・・ちゃっかり助手席に乗ってましたよーわら







テンチョとは・・・相変わらずの漫才コンビ・・・






同じ血液型だど・・・気持ちアイアイハート

そーと見守ってあげときましたおんぷ







ジムチョに更なるライバル出現ですkepo








でも・・・どんだけ・・・カッコーィィのでしょうか??



ワタシには理解不能です笑







では・・・よぃ週末をたいよう