第3こーじょです♪ | HAMANA BLOG

第3こーじょです♪

これまでのきょの行動わーい






まずは、テンチョと朝一番引き取り・・・


「おれってかっこいぃ」の自慢話を聞かされるmatimati

心でどこが・・・と思いつつ・・・無視する・・・


でもきーが収まらず

「目の上の脂肪吸引したらはてな

とアドバイスしてあげたにっしー







本社便に行き・・・





一般ピープルのように本社一階工事中警備員さん徐行

の室内をかなりのガンミで視察キョロ



かなりのカッコヨィ室内に・・。

満足・・・



でもわたしゃは、勤務することはないので。。。

気分は。。。勤務した気分を満喫ハート





第2こーじょに部品を持っていき

そこでジムチョのセクハラにあうペコちゃん




隣で、ジムインチャ大笑いプーカメラ





で・・・今やっとこイスに座って・・・




ブログカキコ中・・・



って感じですkuma





きょもサクッとお仕事しちゃいますよーだ♪





ご来店お待ちしておりますぺこり