だいにこぉじょーでーす。 | HAMANA BLOG

だいにこぉじょーでーす。

りーでーすヽ(;´Д`)ノ


今日は、クーちゃんがお休みガーン


痔無著―は不在叫びの為


だいにこーじょーは・・・


ショック!わたし ひとりでしたしょぼん


さみしいよーーーー汗


こういう時に限っていそがしいのよねあせる


なんて、わたしの要領がわるいだけなんですけどXXXX


今日は、寒かったですねー


冬に戻ってしまいました。


いつもなら皆さんに麦ティーをだしているのですが


今日はあたたかいほうを出しましたニコニコ


皆さん がんばってくださいねドキドキ


       リー でした。