はじめまして♪ | 私とうさぎ三姉妹

私とうさぎ三姉妹

うさぎブログです。

このブログは
・モノノフのはまぁん+はまぁん専用機
・3匹のうさぎ達
でお送りします。


















コロコロうんち。。。に見えてくるのはうさ飼いのやまい(病)でございます。


そんなことはさておき記念すべき第一回です。
今回はこのブログの主役達を紹介したいと思います。


まずは はまぁん ですが
プロフ参照てことでカット!!


ブログタイトルの通り
我が基地には3匹のうさぎさんがおります。

おすかる♀
でこぽん♀
いもこ♀

もう名前から可愛さが溢れてますねハイ


まずは一番の古株ツンデレ娘
おすかる♀
お誕生日2005.??.?? 種類ネザーランドドワーフ
$私とうさぎ三姉妹
ベルばらのオスカルから名づけられた彼女は最初♂として迎え入れられ
数年後♀と発覚。。
まるで本当のオスカル様のような人生を歩んできました。
チャームポイントは長いまつげ星


続いて甘えん坊あんみつ姫
でこぽん♀
お誕生日2006.??.?? 種類ホーランドロップ
$私とうさぎ三姉妹
ご存知果物のでこぽんから命名。オレンジ色みかん
お迎えしたときはまだ耳が立ってる状態の手乗りサイズでした。
まさかこんなにおっきくなるなんて。。。w
食いしん坊でやきもちやき
チャームポイントは変顔・´ω´・


そして期待のにゅうふぇいす
いもこ♀
お誕生日2013.01.29 種類ドワーフロップ
$私とうさぎ三姉妹
このblogを作るきっかけとなった彼女は
3.19にお迎えしたばかりの新入りさんドキドキ
可愛さは見た目でびんびん伝わってくるのですが
一言で表すと、、動じない。
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
とまではいきませんが
抱っこOKなでなでOKなんでもOKbyローラ
といった具合の
悪く言えば鈍い?w よく言えばおっとりさんです。
チャームポイントはいまのところ ふわふわ


これから3匹と私の日常をメモ程度ですが残して生きたいと思います。


↓ぽちっとしてね↓

にほんブログ村

ペット(ウサギ) ブログランキングへ