☆ストレス発散DAY☆ | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

土曜日もまた出勤day.

寝坊しました・・・



あんだけ寝坊しちゃだめと言い聞かせたのに、前日の飲み会のおかげで大寝坊orz


飲んでたメンバーゎみんなちゃんと出勤しててこれまたきまずかった・・・・


金曜日☆

なな&れいなが久々にうちにきました~

お好み焼きパーティーゎホットプレートなくてできなくて、餃子パーティーゎめんどぃってことで

結局ピザ!

れいなから結婚祝いで素敵なプレゼントいただきました~
25歳OL日々成長日記-ワイン

まったり会うのは久々で女3人で大盛り上がり☆

いろんな話しました☆


土曜日~

会社おわってから家の近くにある韓国料理屋へ~

平日でも休日でもいつも満員!!!

いゃいゃおいしかった~
25歳OL日々成長日記-お食事会

そして今日~

のんびり起床してこないだまで福岡へ出張へ行ってた旦那さんのおみやげ食べました!!

やべー

うまぃ!!

明太子☆


25歳OL日々成長日記
朝から旦那に明太子おにぎり作ってもらいかねふくの明太子頂きました!!

いつもスーパーでかぅのとゎ違ってなんともいえない味で2本食べちゃった・・


ご飯した後、あたしも並んでいってきました!!

FOREVER21!!

興奮しすぎていろんなもの買ってしまった・・・

会社に着てける?

とか思ったけど、安いしかわいいしで袋にいれまくりました!!


その後、さがしてたあの靴!!!!

みつけてしまぃ即購入~



25歳OL日々成長日記-お買い物

25歳OL日々成長日記-お買い物
このヘアーバンドもキラキラでかわぃぃ~!!


この年になってもまだ新入社員にギャルの人っていわれて

るあたしって。。。って思うけど。


年齢に負けずまだまだがんばろーーー!!