衝動買い!!!! | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼


おはようございます☆

土日ゎあっとぃぅまにおわってしまぃ・・

また1週間が開始!!!


今朝ゎえらい早く出勤したから目がぱっちり!!


休日ゎ息苦しさとかかんじなぃのに、なぜか出勤すると換気されてない事務所の

空気の悪さなのか・・・

めっちゃくるしぃー=333


1ヶ月前から気になってた靴音譜

一回はいてみてフィットぶ~?みっきー?

したものの、靴ばかり購入してるから、ちょっと考えようっておもぃはーと

1ヶ月前我慢しましたー。


でも欲しい衝動ゎおさまらず・・・

何度か足を運ぼうか?!

どうしようか??!

迷った結果!!


昨日ちらっとみにいきました☆

今日こそかおぅとアップ


ぃやぃや。。。

もう陳列されておらず。

靴さえ消えてました354354

いつも衝動買いする私なのに、なんでほんとに欲しいと思ったものにゎ

ためらぅのだろぉか・・・

とめっちゃ後悔!!


絶対チュニックとかにもあわせやすそうなかわぃい靴だったのに・・・

スパンコール付のやつでガーン


時には衝動買い!も大切だと気付いた一日でした☆