久々にモニター応募《d-bike》 | 毎日Happyになぁれ(o^-^o)

久々にモニター応募《d-bike》

【モニター募集】ミッフィーのディーバイクミニで、のりものデビュー!

モニター当選したら嬉しいなぁ〜(*´ω`*)
息子も同じようなの乗っていたけどこんな可愛くないし、タイヤが小さくて蹴って進むのも大変そうだったけどこれなら少ない力で進めそうだし、乗り物に乗る楽しさがわかればいいな♡







ディーバイクミニ ミッフィー / D-bike mini miffy


お兄ちゃんが自転車乗ってる姿を見てるからきっと興味あるだろうなぁ〜

にしても、こういうの乗れるくらい成長したのかぁ、、、って思うと早いなぁ(´;ω;`)なんか嬉しいような、切ないような、、、


このままじゃお兄ちゃんのお下がりのボロボロのバイクを使うことになっちゃうから、、、
12月で1歳の娘のために
誕生日記念で
モニター当選しますよーに♡お願いします!!



ディーバイクシリーズ / D-Bike series