ダイエット | 美容外科・美容整形・レーザー脱毛の浜松中央クリニックのブログ

美容外科・美容整形・レーザー脱毛の浜松中央クリニックのブログ

美容外科・美容整形・レーザー脱毛の浜松中央クリニックのスタッフブログ。開業23年の実績と信頼のある美容外科クリニックです。私たちは患者様の立場になって一緒に考えます。丁寧で的確なアドバイスをお約束します。不安や迷い、術後の悩みなどお気軽にご相談ください。


こんにちはニコちゃん



浜松中央クリニックですキラキラ



だんだんと薄着となる季節が近づいてきましたダッシュ



冬には、服でカバー出来ていた二の腕・足など・・・・・青スジ



薄着になるにつれ肌の露出が増えて





そろそろダイエットを始めようかしら・・パンだ





と考えている方は少なくありませんガッツ





当院では、この時期からダイエットを始よう!!と





御来院いただく患者様が多くいらっしゃいますらぶ②





まずはかっこ食欲抑制剤かっこについて





サノレックスは、脳の摂食中枢に直接作用して





食欲を抑制しますアオキラ





食事量を減らしても満足感を得ることができるので





体重の減量へと繋がりますアゲアゲ





さらに、かっこゼニカルかっこという





カロリーコントロールのお薬きら





食事でとられた脂肪の約30%を消化されずに





腸を通り抜けることにより減量を実現できますびっくりまーく





続きましては、食欲抑制剤かっこスリーエフかっこ舌下スプレーのご紹介8×4 ラズベリーシャーベット



空腹時・食事前に、1日5回3プッシュを舌下にスプレーすることで



ダイエット中の空腹感を低下させるようにサポートしてくれる



食欲抑制剤です。



柑橘系の味なので、無理なく簡単に続けられますキラキラ





平均1カ月で3kgマイナス!!!



3か月で5~10kgマイナスです!!!



今年こそ頑張ってみませんかハート