まいにゃのブログで衝撃の事実が発覚><


~ここからコピペ~


また、今週、来週とインストアイベントも

たーくさんあって、特に小桃音のおすすめは


619日@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

で行う屋外でのインストアイベントですっ(*^ω^*)♪


なんと、その日にはゲストで

桃井はるこさんに来ていただきます!


観覧無料ですので、どなたでもご覧頂けます!

みなさんぜひお気軽に遊びにきて下さい(*´`*)


~コピペ終了~


6月19日かよ!って思い、調べてみたら

イベントの時間は14時~16時らしいですね。


あちゃー!某イベントともろかぶってるじゃん!

みんな準備がんがってるみたいなのに…


ど・う・し・て・こ・う・な・っ・た(´・ω・`)


とりあえず、某イベの主催者のkomugixさん・ぐぅさんに

お知らせしておきますね。


内容的には最高のイベントなんだけど、

日時が微妙ですな!


ではでは。


がんばれ…それは、I Love You/桃井はるこ

¥1,260
Amazon.co.jp