ライブも宴会も運動会も表彰式も……全部楽しかったですおー

\(^O^)/


普段お世話になっているアメブロモモイストさん達、ルームメイト

さん達、運動会のチームメイトさん達、そしてモモーイ…色々な

方々とお話が出来て楽しかったです\(^O^)/


つい2時間くらい前にモモーイとちょこっとですが会話することが

出来、夢のような気分で自宅へ向かって…と言いたいところです

が向かった先はお店。せっかくの夢心地が一気に覚めました。


大忘年会の余韻を…余韻を返せー(><)


かぷ☆UP DATEの日記らしきもの(仮)


参加された皆さん、中の方々、そしてモモーイ、お疲れ様&お世

話になりました。無事にお帰り下さいね(^^ )


今日も仕事、明日も朝から深夜まで仕事…記事の更新どころか

コメ入れたりペタするのも出来るか微妙です。あと、大忘年会の

間写真を1枚も撮ってないので、きちんとしたレポも期待しないで

下さいませーm(_ _ )m


ではでは。


かぷ☆UP DATEの日記らしきもの(仮)