【VALANROSE 生エッセンスソープ】 | きゃなのモニター生活♡

きゃなのモニター生活♡

アラフォーの主婦です(*^^*)
2人育児に奮闘しながら、たわいもない日常を綴っています♪

最近は主に化粧品等のモニター記事を書いています♪

VALANROSEファンサイト参加中



VALANROSE さんの

生エッセンスソープ 】 をお試しさせて頂きました


IMG_7683.JPG


以前お試しさせて頂いた

VALANROSE さんのオールインワン美容液 を愛用中だったので、

こちらの【生エッセンスソープ 】も気になっていたんだよね~ラブ



なんでも、様々な毛穴悩みをケアできる

毛穴対策成分を配合しているのだとか!


毛穴の黒ずみをモコモコ泡が吸着し、

すっきりさせてくれるそうですハート


肌にうるおいを与えて肌荒れを防ぎ、

肌を引き締め、開いた毛穴に働きかけますハート


そしてそして、特殊な「生製法」だからこそ成分それぞれの特性を壊さずに

ハイクオリティな状態で肌へ届くとのことハート

コレは期待大ですラブ



+++++++++++



では使ってみましょ~音符



適量を手に取り・・・
FullSizeRender.jpg


ネットを使って泡立てると、一瞬でモコモコ~
FullSizeRender.jpg


きめが細かくて、

逆さにしたって落ちない濃密な泡です。
FullSizeRender.jpg

お肌に乗せるとふんわり心地良いハート


洗い流した後はさっぱりしていて、

しっかり洗えた感じなのにつっぱり感はまるで無しですハート


洗った後のスキンケアの浸透も良く、翌朝までしっとりハート


お肌に負担をかけないよう無添加なのも嬉しいし、

ほんのり香るローズの香りも好みでしたハート


オールインワンに引き続き、気に入っちゃったハート

VALANROSEさんの商品、間違いないですグッド



モニプラさん、VALANROSEさん、

素敵な商品をありがとうございましたペコリ



生エッセンスソープ、オススメですこれ

初回半額!VALANROSEの【生せっけん】


以前お試しさせて頂いたオールインワン美容液の記事は

→コチラ です。

株式会社B.VALANCE