【モニプラ】蒟蒻畑☆ララクラッシュ | きゃなのモニター生活♡

きゃなのモニター生活♡

アラフォーの主婦です(*^^*)
2人育児に奮闘しながら、たわいもない日常を綴っています♪

最近は主に化粧品等のモニター記事を書いています♪

マンナンライフファンサイト参加中



またまた、モニプラさんの商品が届きましたぁげ㊤

なかなか当選確率が良くて、本当に有り難いですキラキラ


宅配が届く度、息子もかっこあけてみよーかっこと大ハシャギだしsei




今回当選したのは、

マンナンライフの蒟蒻畑ララクラッシュ ぶどう味ぶどう



CMでもお馴染みですよねハート




こんにゃくゼリーが大好きな息子と私ですが、

ララクラッシュを食べるのは初めてです。


早速いただきまーーーーすハート


中に入っているクラッシュタイプのこんにゃくゼリーが、

プチプチとナタデココのような食感で美味しいですぺこ


息子は1個では止まらず2個食い(笑)




ただただ美味しいだけではなく、

おなかにからだに優しい特定保健用食品と言うのが素晴らしいですよねキラキラ

(※詳しくはこちらやじるし トクホ




とっても美味しく頂きましたっWハート




マンナンライフさん、ありがとうございましたペコリ



手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】