【モニプラ】京の優しい石鹸 | きゃなのモニター生活♡

きゃなのモニター生活♡

アラフォーの主婦です(*^^*)
2人育児に奮闘しながら、たわいもない日常を綴っています♪

最近は主に化粧品等のモニター記事を書いています♪

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


またまた、モニプラさんの商品が届きました~ハート(ピンク)


【京のくすりや】さんの 京のやさしい石鹸 ですaya


赤ちゃんや敏感肌の人の髪・顔・体に使えるという

優しさ溢れる手作り石鹸なのですキラキラ




早速使ってみましたよ~



セクシーショット(´艸`)



髪の毛にもねハート




ちなみに私も顔・体に使用してみましたが、

化学的な泡立て成分が入っていないとのことで

決してモッコモコと泡が立つわけではないのですが、

ゆっくーりと泡立てるとクリーミーでねっとりとした泡が立ちますシャボン水玉




洗い上がりはしっとりキラキラ


カモミール成分が入っているおかげ(?)で、

肌をやさしく保護してくれて 保湿されている感じがしますラブ




しっとり綺麗になりましたハート






900円っていうお手頃価格なのも嬉しいですねWハート

オススメです好






やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト