【モニプラ】タイハーブを使った黒石けん☆ | きゃなのモニター生活♡

きゃなのモニター生活♡

アラフォーの主婦です(*^^*)
2人育児に奮闘しながら、たわいもない日常を綴っています♪

最近は主に化粧品等のモニター記事を書いています♪

カドゥ・コスメティックファンサイト参加中



ポチポチ応募し続けているモニプラさんで、

またまた商品が当選しましたーハート ウレシラブ



福岡の化粧品ブランド【cadeau(カドゥ)】さんの

タイ・ハーブ黒石けん ですハート


主成分はウコン・ハチミツ・ホホバ油などなど・・・

パッケージを開けるとほんのりとハーブの香りがWハート




では、使ってみましょ~音符

本当に真っ黒な石けんです。



洗顔ネットでひとたびこすると・・・


黄色い泡がもっこもこ!!!☆


まさかの黄色い泡に少々びっくりしましたが、

ウコンが入っているからなのかな~はてな



匂いはあくまでも”ほんのり”

決してキツ過ぎず程よい香りですクンクン


キメ細かい泡で顔を包み込むとふんわりやわらかハート



洗った後の感想をしっかりとレポートしたかったので、

あえてサラっと化粧水を付けただけにしてみました。


すると・・・

化粧水をぐんぐん吸い込み、しっとりもちもち!!!☆


翌朝までしっとりしたままでした。

ズボらな私なら朝の化粧水は省いても良いくらいに(笑)




肌の保湿って、化粧水・乳液・美容液でどうにかするものだと思っていたので、石けん一つでここまで潤うことにびっくりです!!!☆


パパにも使ってもらったら、キメ細かい泡に感動していましたよsss




とってもオススメキラキラ

カドゥさん、ありがとうございましたペコリ




カドゥ・コスメティック カドゥ・オンラインショップ




コメントいりません。 

ご覧いただきありがとうございました好