【モニプラ】水のクレンジング&泡立てない洗顔の乾燥肌対策スキンケア | きゃなのモニター生活♡

きゃなのモニター生活♡

アラフォーの主婦です(*^^*)
2人育児に奮闘しながら、たわいもない日常を綴っています♪

最近は主に化粧品等のモニター記事を書いています♪

すざく路のファンサイト参加中


登録しっぱなしで放置してしまっていた【モニプラ】さんでしたが、

komaiちゃんに触発されて応募してみたら初めて当選しましたーキラキラ



【すざく路】さんのスクロスうるおい実感トライアルセットですハート




乾燥肌の人 専用のスキンケア商品で、

カッサカサな私の肌にぴったり(笑)


なんでも、お砂糖から生まれた成分を配合しているそうですよ↓

舐めてみたい!と思ったのは私だけはてなかお





さっそく使用してみましたハート



拭き取るタイプのクレンジングなんて初めて!!!☆

ゴシゴシこすらなくてもきちんと落ちるものなのですねぇ~





泡立たてないジェル洗顔。

洗ったあともしっとり!!!☆





とろりんとした感触の化粧水は十分な保湿力!!!☆





更に乳液でしっとり!!!☆






最後のクリームがすごいの!!!☆

少量でもしっかり伸びて、お肌がモッチモチに!!!☆

指でつつくと張り付くような感触でびっくり!!!☆


乾燥肌の私ですが、朝起きてもしっとりもっちりでした!!!☆

素晴らしいですラブ





初回限定のトライアルセットはこちらからこれ

株式会社すざく路

スクロストライアルセット






モニター楽しいWハート

また当選すると良いなぁ~キャハハ


モニプラさん、ありがとうございましたぺこり