朝、起きて テンションが下がる瞬間は・・・



弁当箱、だしてないのは誰だ!!




今朝の犯人は、次女でした。

作らず、洗わず、出さずの ダメダメ3姉妹です (´Д` )


photo:01




そのくせ次女は、朝練のため

うちを出るのが早いという、親泣かせなやつ。

というわけで、写真は3人分ですが

今日もしっかり4人分作ったよ (T_T)



本日のお弁当の中味は、

* すき焼き風煮込み
* チーズ入り卵焼き
* スモークチキンサラダ
* ウインナー
* ちくわの磯辺揚げ

&野沢菜・しらすごはん(3女はわかめごはん)です。

たくあんをごはんの上に直接のせるなと 帰宅した長女からクレームあり。

味がうつるのが イヤなんだってさ、わがままだねぇ。

梅干しの味がうつるのは好きなくせに~。

ハロウィンくらいは、キャラ弁作ろうかな ^^



iPhoneからの投稿