今年のゴールデンウィークは、
日和陽向はカレンダー通り幼稚園があるので、
前半の平日が多い日は、久々にパパと二人でランチに行ったりして、楽しみましたニコニコ
いつも、前を通るだけですごく気になってたお店、
「五臓六腑」にも行けたし、満足です~。

後半、3日から6日までが、やっと日和陽向も本格的に連休。
だけども、パパは6日からお仕事。

とういうわけで、今回のパパの実家への滞在は、
2日の幼稚園終わりでそのまま出発して、4日の夜に帰るとういう、
2泊3日でした。

いつもより、短い滞在だったので、
じーちゃん、ばーちゃん、少し寂しかったかな?
いや、きっとホッとしてるだろうな。

二人とも大きくなって、よく遊ぶし、うるさいもんね汗

今年も名古屋滞在中は恒例の「藤まつり」に行ってきましたよ。
今年の藤は、これまた、格別
めっちゃきれいだった~。
ふじ


日和は、パパの弟に、陽向は、パパに肩車をしてもらって、
藤の花を触りながら、歩きました。
かたぐるま

この日、名古屋の気温は30℃。
夏のように暑かったです~。