岩国のナチュラルエステ:顔痩せして心美人へ

岩国市で顔痩せしたい人のためのナチュラルエステ。30代からのキレイ女子の皆さんが幸せになるための未来づくりをサポート。

心が楽しいと感じることを大切に、エッセンシャルオイルの話・ナチュラル整体&不思議ネタをはまこの世界観を交えて綴っています。


テーマ:
今日は🌑新月ですね。
西日本は雨なので、星空は見れそうもありませんけども。。。

新月は何かをスタートさせるいいタイミングだそうです。
新しい洋服、靴、時計などを今日から使い始めるとか
口座開設とか

ネットで調べると
情報がいっぱいあふれているので
チェックしてみてくださいね~


そして

「新月のお願いごと」を書く♡
(ボイドタイムに気をつけて)


今年の2月。
新月のお願いを4つ書きました。
そのうちの2つは近い未来現実になります♪

1つは来月叶い、
もう1つは秋頃に叶います

だから
望みがあるなら願ったらいいのかもしれませんね~

そして
それに関連する人達に
「自分の望み」をお話しする事によって
引き寄せてくれる
引き寄せてくれた気がします

わーいわい≧(´▽`)≦


今回は
未来の自分の立ち位置がどうなりたいのか
どんな存在でありたいのか

そんなお願いごとを記した紙を
お願いごとを入れる「天使ボックス」に収めました。




天使ボックスには
はんなさんの「白いお守り天使ちゃん」も一緒に入れています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春から専門学生となった息子①クン。
朝は何度起こしても起きない、
ホント若い頃の私にそっくりです💧

先週、お弁当をごっそりと残していました。
そんな事が2度あり、
課題に追われ、
寝不足で、
この頃疲れているなぁ…と
ただ見守っておりました。

先日の朝
いつものように見送りを、
いつもの感じで行ってきますと言う息子の
その顔色に雰囲気にイヤ~な感じを受けました。
覇気がありませんでした。


「あれ、何か変…何だろう⁉」そんな母の勘。

そうだ!
明日整体に連れていこう‼
心で感じたことを大切に、素早く行動に移します。
土曜日なのに運よく予約がとれました(^^)


こんな時こそ
整体にいくんです(^.^)
一般的な整体ではありませんよー、筋肉、内臓、頭蓋骨から全身を整えてくれる整体です♪

我が家の夫婦は、
体の調子・バランス等を整える目的で毎月整体に通っています。
病気になってから慌てるのではなく、
「今を維持し快適な未来作り」
いつも言っているのが、
"愛車は長く大切にしたいでしょ、だから定期的にメンテナンスしようね"

それが大切なんだという私の心情に旦那サンは付き合ってくれています♪


行きの車の中
息子は普段と変わらんよ?と言いつつも
体調についてフォーカスしてあげると…

⚪鼻が詰まって耳の調子がイマイチ
⚪頭がぼんやりする、
⚪体がしゃんとしないなど、
色々と情報が出てきました。

整体が始まると
「頭がショート寸前だね」
「許容量イッパイでこれ以上入らない状態だよ」
「学校でもう辞めた人いるんじゃない?」
「こんなかんじでダメになっていく」っておっしゃるじゃない!( ̄▽ ̄;)

本人の自覚は薄かったけど、頭も体も十分につかれていた様子。

整体を受けると
頭も体も軽くなり、覇気が出てきました
頭のナニやらをデリートしてスッキリ
息子は感性が私より高いらしい
さすが芸術系の息子( 〃▽〃)

先生から色々とアドバイスを受け、
これからの進む方向へのヒントにしてくればいいなぁと感じました♪

とりあえずひと安心❤

心配はしない、
家族の様子をただ見守ること、
これからも続けてまいります。


ナチュラル整体を受けるタイミングってこんな感じですよぉ("⌒∇⌒")
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アイスクリームの中でも

1番好きなフレーバーは「チョコミント」

あのミントグリーンの色が

着色料青色○号とかによるモノでも好き♡



エッセンシャルオイルもペパーミントがお気に入り

庭にもミントを植えて増殖しています

ミントマニアです



ハーゲンダッツから

期間限定で「ショコラミント」が出ていたので買ってみたら!!(゜ロ゜ノ)ノ





チョコチップバニラ?

白いんですけど(笑)



完全に思いこみでした。

ミントアイス≠ミント色

いやぁ~

チョコミントアイス好きにはたまらんほど

ホント美味でした(^ー^)



少し前まで、

アイスを一人で食べられなかった、いや、食べきれなかったのですが(笑)

体の代謝が良くなり

体の冷えの悩みが解消されて、

アイス一人前ペロリ食べられるのが幸せデス😃💕
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。