休み明け | hamakkoのブログ

休み明け

おはよーございます晴れニコニコパー


休み明けの出勤は眠い(∋_∈)


昨日は出かけても夕方には帰って来たのになぁ~(>_<)


体を仕事モードに切り替えなくちゃひらめき電球


昨日は朝からお天気晴れだったし二人共、早起きしたのでおにぎり持って出発車DASH!DASH!

hamakkoのブログ-DVC00665.jpg


hamakkoのブログ-DVC00667.jpg


行って来たのは横浜市内にある『金沢動物園』


ホントはレッサーパンダが見たかったけど…


ここにはいませんでした(>_<)


レッサーパンダを見たかったら『ズーラシア』か『野毛山動物園』だったなぁ~あせるあせる


って思いましたが『コアラ』を満喫してきましたチョキ


その後、金沢自然公園内を散策しているとプチハイキングコースらしきものを発見ひらめき電球


少しずつ進んで行くと…


急な階段が…


hamakkoのブログ-DVC00669.jpg


やっと登ってしばらく進むとさっきより更に長い急な階段ショック!あせる

hamakkoのブログ-DVC00670.jpg


疲れた~へ(×_×;)へ


頂上まで行くと何だか見た事ある景色目


以前、来た事のあるハイキングコースと合流してたひらめき電球


昨日はハイキング目的じゃなかったのでいつものハイキングの時に比べると疲労は少なかったけど久しぶりだったから足がパンパンでしたショック!あせるあせる


そろそろ帰宅…


って思って時計時計を見ると15時過ぎだったのでそこからは私の携帯はテレビに代わりワンセグでβ中継観戦開始目


あれ!?


もう、得点されてるし…((+_+))

などなど車内でブツブツつぶらく私…


途中、買い物で観戦を中断してまた見ると同点!!


今日は絶対勝つでしょ~パンチ!ニコニコ音符

あっ!!


逆転されたショック!あせるあせるあせる


負けちゃった○| ̄|_


3連敗はしないと思ったんだけど…


残念(>_<)


それにしても…


バレンティンよく打ちますねしょぼん

交流戦前に少しでも勝って欲しかったです(>_<)


明日から交流戦スタートですひらめき電球

コツコツと勝って頑張って欲しいなぁ~パンチ!ニコニコ音符


いつもの位置に定着する事がないよ~に頑張って欲しいと思いますひらめき電球