週末は、お友達とクリスマス会をしました♪


2階から椅子を持ってきて座るところを増やして、
小さなテーブルに5人分。



ツリーの足元に、ささやかなクリスマスプレゼントを置いて準備♪

雪だるまパンもたくさん焼きました。

写ってないけど、ローストビーフと、
キャベツとチキンのスープもすぐ出せるように、スタインバイ♪


友達とクリスマス会



久しぶりにチーズフォンデュ~。

このフォンデュセットは、台の部分のデザインがお気に入りですニコニコ


皆で囲むと楽しいんですよね~。


どの位置からも取りやすいように、お野菜とパンは
2か所に配置。


友達とクリスマス会



丸いケーキを買おうか迷ったけど・・


パンケーキに好きなものをトッピングしてもらいましたニコニコ


友達とクリスマス会

友達が集まると、だんなさんが飲み物係り~。

ワインを選んで注いでくれます音譜


あれこれ食べたり、飲んだりも楽しいけど、
やっぱり、おしゃべりが一番のご馳走ですね~。


ずっと話は尽きないのですニコニコ