昨日は友達と恒例のクリスマスパーティでしたニコニコ


総勢8人!
(大人7、チビちゃん1)

簡単なものばかりですが、たくさん料理しました♪

ビュッフェ形式でニコニコ
いつもはパンを捏ねている台もテーブルクロスをかけると
いい感じ。

高さもあるので、料理を取りやすいです。


お料理は、ミニパエリア、

ホームパーティ


人参とオレンジのサラダ。

温野菜いろいろ。チーズドレッシング添え。

写ってないけどアボガドサラダ。

ローストビーフ。
お湯につけておくだけで火を通すレシピ。
まったく手間いらずでお手軽でした!

昨日も紹介した、可愛い焼きりんご♪

ホームパーティ

から揚げだけ買ってきたものにひひ


鳥の丸焼きを定番で作っていましたが、
大勢でのとりわけスタイルだと、
この方が食べやすいかな~と。


あと、お酒のすすむレバーペースト。

写ってないけど、パンいろいろ。

あとはお友達がお菓子やワイン、プレゼントを持ってきてくれて、
クリスマス気分がますます盛り上がりました♪

ホームパーティ

普段忙しいと、一度に集まることってなかなかないですね~。

最近はメールやSNSでゆるく繋がれるから、
近況はなんなく把握しているけど・・
やっぱり、ワイワイ集まって、顔を見て話すのは最高♪



クリスチャンじゃないけど、皆で集まるきっかけになるから、
クリスマスっていいなあ~と思いますニコニコ


だんなさんと2人クリスマスは25日にします~♪