予約の更新などでバタバタしていて、
す~~っかりアップが遅くなってしまいました。


金曜日は午後も横浜おうちパン教室しました音譜

午前に続き・・・、残念ながら、午後もキャンセルがあったので、
3人でパン焼きでございました。

$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-横浜おうちパン教室ハロウィン


今月はかぼちゃパンと編みパンですが、
編みパン希望者多数!

編み編み練習。

できるかな~~!なんて言いつつ皆さんお上手ですラブラブ

$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-横浜おうちパン教室ハロウィン


どどんと立派な焼き上がり♪

このうち1本は、この日お越しの方のお母様の元へ
届けられたみたいです♪


実はお母様も以前パン教室お越しくださったことが♪
しばらくお会いしていませんが、パンでつながって嬉しいです音譜

$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-横浜おうちパン教室ハロウィン


まだまだ暑いな~なんて思っていても、
秋ですね。日が落ちるのがだいぶ早くなりました。

暗くなったので、この方を点灯!


オレンジの光が幻想的なんです♪
明日も午後レッスンあるので、登場していただこうかな音譜

$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-横浜おうちパン教室ハロウィン


この日のレッスンは、なんと全員免許なし仲間でした!

車なくても全然不自由なし♪で盛り上がりをみせましたにひひ



楽しい秋の日の午後をご一緒くださってありがとうございましたaya