今日もとっても寒かった横浜です。


パン教室に、3名様お越しいただきました♪
今日は新しい方もいらっしゃって~、
なんと、私の実家の駅(横浜の北の方~)と同じ駅が最寄駅~!


すごくご近所っぽいです。
どこかですれ違っていたかもしれませんね♪

丸めなおしの上手なお3人ニコニコ


$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-横浜おうちパン教室


今日は11月・12月・1月と続いていたメニューの
カルツォーネの最後の日でした。


オリーブオイルを塗って焼きあげ♪


オイル系を塗る時には、シリコンの刷毛を使っています。
(洗いやすいので~)


$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-横浜おうちパン教室


チーズもたっぷり♪

パンとチーズって本当に間違いない組み合わせですよね。


$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-横浜おうちパン教室


ずら~~っと24カルツォーネ!
パン屋さんみたいで壮観~~!

$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-横浜おうちパン教室



発酵の合間に作ったスープと漬物でみんなでランチタイムニコニコ


$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-横浜おうちパン教室



今日いらした方は、現在進行形でお料理教室通われていたり、
ひろこさん(他の方がブログ知りたい~ってことだったのでリンクいたしました!)は
かつてイタリアンも習っていたとのこと・・・。



お話していて、私も料理をもっと習いたい~~って思いました!!



私の大好きなパン。さくっとカルツォーネ最後のレッスン。

皆様のおかげでとても楽しかったです♪



素敵なパン捏ねの時間をありがとうございましたaya


$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-横浜おうちパン教室