おはようございます。

今日もすっきりとした晴れの横浜!


昨日は元町でランチした後、みなとの見える丘公園に
行ってきました。


近いといつでも行けるし~となって、
あまり訪れないんですよね。


2年ぶりかも。

$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-みなとの見える丘公園


薔薇園の薔薇♪


ちょっと開き気味でしたが、綺麗でした。


$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-みなとの見える丘公園


$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-みなとの見える丘公園


$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-みなとの見える丘公園



薔薇園を撮っていたら、だんな様が「う~ん、違う」というので、
カメラを渡したら・・



だんな様は、園の全体を撮りたかったみたいです。
薔薇がわ~っと咲いている様子を入れたかったんだそう。


一方、私は一つにスポットを当てたい派なんですよね。



これも脳の違いかな~あせる



この後は、ハロウィンの飾り付けがされた西洋館をぶらぶらしました。