こんにちは~。今日の横浜は結構温暖(?)でしたねニコニコ

お出かけの予定は昼からだったので、朝はゆっくり寝坊して・・
気持ちのいい光が入る中で、パンをこねこね。
ブランチにピザパンを作りました。

お仕事していて、いつも夜にパンを作ることが多いので・・
やっぱり、日の光を浴びて作ると、しみじみ幸せ~を
感じます。

$夢は横浜でパンとクラフトの手作り教室-胚芽入り記事でピザパン♪

油脂はオリーブオイルのパンです。




休日のコーヒーをいれるのは
だんな様の役目です。
コーヒーを準備してもらっていただきま~す。
$夢は横浜でパンとクラフトの手作り教室-胚芽入り記事でピザパン♪

日の光を浴びながら、ゆっくり食べるご飯は
本当に気持ち良いですね~。
$夢は横浜でパンとクラフトの手作り教室

読んでいただいてありがとうございました!


良かったら応援お願いします音譜
素敵なHBパンのブログが大集合しています音譜
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村


MYホームページです↓
$夢は横浜でパンとクラフトの手作り教室-プリントして作るペーパー雑貨


同じ趣味の方とつながれたら~と思います↓
$パン作り一年生~二人暮らしのご飯とごパン-読者登録